――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― 「どうも天才で〜す!」 「天才じゃなくて天災でしょ」 ――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― はいどうもみなさんはじめまして! 10日後にデビューするVスクラッチャー 「天災 さんだぁ〜」です! 今回は、デビューカウントDay8ということで、あと2日です!テレキャスタービーボーイ歌ってみました〜! いい曲ですよね〜!じゃあまた明日〜 ―――――――――――――――――――――――― 裏話 今日昨日の雪のせいで積もってますね、、、寒いです、、余計家を出たくなくなります、、、
ボーカル→天災 さんだぁ〜 イラスト→公式