アイコン消せなくて困ってる人がたくさんいたので 作りました。テキストの部分変えて使ってね! 本家のようにすごい動きはしないのでご了承ください()
INKORONにしました〜★ これ本家作った人すごすぎん? (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒ ♡