――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― 「どうも天才で〜す!」 「天才じゃなくて天災でしょ」 ――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― はいどうもみなさんこんにちは!はじめまして! 10日後にデビューするVスクラッチャー 「天災 さんだぁ〜」です! 今回は、デビューカウントDay9ということで、あと1日です!キュートなカノジョ歌ってみたです!普通に歌詞つけるのはめんどうくさかったですじゃあまた明日〜! ―――――――――――――――――――――――― 裏話(?) 明日デビューワクワク!ティザーpv低クオ、、、まあいいや!立ち絵が解禁されるぞついに!やったあぁぁああ!
ボーカル→天災 さんだぁ〜 イラスト→公式