――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― 「どうも天才で〜す!」 「天才じゃなくて天災でしょ」 ――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― はいどうもみなさんこんにちは!はじめまして! 10日後にデビューするVスクラッチャー 「天災 さんだぁ〜」です! 今回は、デビューカウントDay10ということで、ティザーpvと同時投稿です!いええええい!ということで化けの花歌ってみました〜!よっ!化けの花いい曲だ! それではまた明日かわからないけどまた明日!?! ―――――――――――――――――――――――― 裏話 立ち絵が結構?前に書いたものなので下手なんすよね、、、すんませんぜよ
ボーカル→天災 さんだぁ〜 イラスト→公式