ルール グr○エr✕ 枝分かれ○ 全体的に色は寒色にしてください 他の人のプログラム、絵をいじらない つなげるときはつなげるかリミックスしますと言ってください 質問は主催者に。
みなさん 僕が伝えたいことわかりますか? まぁわかるか(笑) 名前、、、 人外(ひな) 口パクってどうすればいいの? 僕のお気に入りの子です まだ だれも愛せてないよ