矢印キーで移動できます!!!!!上手い人いたらアドバイスください!!お願いします!!!アドバイスくれたらフォローします!!!!!
滑らかにするプログラムを教えてくれた人@kyatokizzu 回転方法を左右のみにすると変数0にするを教えてくれた人@OsakaEXPO