ヒラカ強すぎ案件 Sunnymet32から はいということでSunnymet32です。 もうヒラカ怖い((( ちなみに一つ伏線回収しました((( 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1273680397/ 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1274444895/ ~おまけ~ 主「ヒラカ強くしすぎた☆」 ファイ「もう手が付けられねぇぞおい()」 バ=グ「これ...下手したらヒラカSeason1での最強キャラになるんじゃないか...?」 クラン「その場合俺がぶっ倒す。」 ヒラカ「なんですって?言っておきますが私はいつか貴方にリベンジしますからね...?」 クラン「やってみろよ...出来る物ならなw」 主「ここで喧嘩するな...()」
出演キャラ ネタバレ注意↓ @NEKOGYAKU様 「イオナ・デスポット」 @torafugu様 「シザー」 @Rune_0507様 「入間 泰雅」 ヒラカ・ミコ タフ=ガイ 使用曲&お借りした音源 効果音ラボ 希望の戦士達 フリーBGM 背景 フリー素材 お借りした素材 @mikorin様 参考元 @mikorin様 @tyomuko22様 @suppaityuu様 OP提供者 @hak_kyou_サァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!