本当に時間がある時にちまちまちまちま進めていこうかと思っています とりあえず投稿しとこうかなって() あと300人記念に抽選型里親募集やろうかなって思ってます!! 結構前にも似たような企画やってたんだけど、どうしても書けなくて…1番の原因は人ですね() なので今回は人外メインで募集したい!!と思ってます 人かけなくはないんだけど、時間がかかりすぎて最終的に諦めるパターンが多いので、やめた方がいいかなって思ってて… 別に人でも大丈夫です!! 人外の意味がわからないなら調べてください() とりあえず先客5名様です!! 仲良し様・相互様優先で初見さんでもどうぞ ♪ フィクサー
【 メモ 】 ◻︎@ka2_ko様 ◻︎@