言い忘れてた俺が悪い。コメントしないでくれ あ!自分かなって思ったやつにはコメントしていいよ! そっちの方が俺もテンション上がるし↑ ちょ、想定の3倍多いんで一旦待ってて笑 学年末テストあるから笑笑
めんどいんでもう終わります!!最後に今までのやって終わる!!