なんでこれがリミックスで3個目なん?? VFUってやつです ブルアカやってるんで それの影響です。 因みに…サンズの?????の?がなぜ5かも考えてみてね! クオは低いです、改造コンテストとは? タ ボ ワ で 見 ろhttps://turbowarp.org/1273976445?fps=60&stuck&hqpen&interpolate&offscreen&clones=Infinit
文字エンジン by yossi2057 https://scratch.mit.edu/projects/1179172689/ RE Aoharu by SUB-ONIGIRI-0725 https://scratch.mit.edu/projects/1081046598/ トリエルとか by scratchmega_man https://scratch.mit.edu/projects/678078958