上向き矢印キーで上に、下向き矢印キーで下に動きます。HPは3です。スペースキーで球を発射できます。
久しぶりの新作です(´・ω・`)最近さぼってた。スプライト作るの面倒だからscratchのを使ってるわけじゃないからね!