下まで見てくださいよ?絶対。(( みなさんは、良いニュースと悪いニュース。どちらが聞きたいですか? まぁ質問は無視して良いニュースからいきますねw 実は、知っている方もいらっしゃると思いますが、なんと受験に合格しました✨✨みなさん応援ありがとうございますーー!!!! 小学生のままがいいけど(ボソッ) 良いニュース短いですね。はい() はい。お次は悪いニュースにいきましょうか^^ うあああああああああああなんと二月の最後から小中あわせてパソコンリニューアルするんですよ(´;ω;`) まぁみぃは受験したから関係ないけどね。今の話で分かりましたか?そうです!2月から、活動できなくなる、ということです! もしも仮にパソコンやスマホでゲーム(ロブロックス、城ドラ、にゃんこ大戦争なと、、)をする時にできるとしても部活に入り、遅くなると思うので、週一くらいになりますね、カナチイ 活動休止中でもフォローしてくださったり、プロフィールやこの作品、mimina1207をまとめましたぁ!!にコメントしてくれれば活動再開してからフォロバ、返信させていただきます(*´▽`*) これからもどうぞよろしくお願いします! キッズ携帯は持ってるよん ドコモのやつ ドヤッ✨ 大事すぎて滅☟ 城ドラとロブロで話すことできるよーーーっ!!!! コメントしてくれないと毎日頭にみぃが浮かびます()