ある意味進捗です(??) 多分このシーンより前はゴミですが、このシーンの後からはクオリティ上げていきたいと思ってます! やっと戦闘シーンに入れますね(((あと20日弱しかないので追い上げていきます! あ、あとフォロワー150人テンクスベリマッチ☆
うーんびみょい 特にブラッフィの方が微妙すぎる 1日かけてひーひー言いながら描いた割には終わってる まぁ画面見たら吐き気してたしその点踏まえておけば 納得のクオリティか(((