えーと、酷すぎたんでジャケ写ごとオールリテイクしますwwwwwwwwwwwwwwwwwww 当時もし本当にMIRAI.P動かしてたらこうなってたんだろうな それを没ったボカロ&今の名前「e-HLA」で再現しました ・・・・・・・・・使用時の注意事項・・・・・・・・ English is below. ⑴あ ⑵い ⑶う (1) a (2) b (3) c 画質悪いとホントにゴミだなこのジャケ写
Music by e-HLA The app used:Piapro Studio, GarageBand, and ibisPaint その他のクレジット Miku Hatsune by Crypton Future Media, Inc. それ以外は特になし 中に歌詞とストーリーある あと背景動いてるの鬱陶しいから止めた この曲好評だったら頻繁にリメイク版の途中経過出すつもりでいる Faとかあったらガチでやる気につながるんで描いてくれる人いたら普通に嬉しい Fa無理ならカバーでもいいけどFaの方が正直嬉しい がちでFAください クレなしでもいいんで