4択しか無いのは許して(_ _;) あと針の挙動もまだこの速度で進むん?とかあるけどそこも許して 4しかないから何回かに分けてやったり誰がこれとこれとかでいろいろ工夫頼む 針をタップしたら始まるよー 割とね、自信ある(冒頭であんないっといて?) ね〜聞いて聞いて余談なんだけどさ、いま時計回りに見て1234じゃん?作ってた途中は1243ってなってたんよ。 なんかそうミスってて。 キッモチ悪っ!!って思ってすぐ変えた。気づいてよかた サムネいいデザになった気がする。イケてる...と思う
特に無い...よ? しいて言うなら音は数字別に違うんだけど、その音それぞれに思い入れはないよ。(ガチ)音変だけど そこが唯一変なところ バグもおおいね 複数ヒットできちゃうね だから連打せんでね あ、いい忘れてたけど詳しい使い方は中を見てね