(使用ソフト:Mureka AI) 題名:「<レードラントルートロスト>」 英語:「<LEAD LANT LUST LOST>」 ついに歌出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼︎ ついにこの弖稔ニリが有名になる時が来ました!(?) Murekaさんが歌ってます。AIですよ。それにしても、この機械(絵のやつ)、ステート(僕がだいぶ昔に考えた3匹の機械生物の中のひとつ)にめっちゃ似てません?気のせいかな…? これ歌詞ね↓ (歌詞) 僕はいつの日からか 兵器を作るようになった 平均気温マイナス30度の この真冬の学園で この学園をあいつが襲った時 僕は必死に仲間を守ってた だから戦いに挑んだ 残酷な日はもういらない ナグラム戦争で僕は 必死に必死に必死に必死に 守って守って守り抜いた 兵器が壊れようと 必至(ひっし)に必至に必至に必至に 庇(かば)って庇って庇って庇って 庇った この寒さに耐えて この学園をあいつが壊した時 僕は必死に親友を覆(おお)っていた だから修復に挑んだ 哀(かな)しい日はもういらない 哀しくて悔しくて 感動シーンを召喚して それでも必死に戦って 必死に守って あの時僕は 決して決して決して決して 必ず必ず必ず必ず 諦めなかった そこに仲間がいたから だから僕は 必死に守って必至に庇って 決して必ずあの人のために 戦った この寒さに負けずに 僕は戦った 哀しく悔しく切なく残った この感情は今もずっと続く 哀しい悔しいそんな思い出が ずっと続けばいい 楽しい愉快なそんな日々が ずっと続けばいい
どうも皆さん。弖稔ニリと書いててなるにりと言います。「てなる」って読めませんね。 この曲良いですよね〜。AIってすごいなぁ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) AIで歌作ったの初めてなんですよ。今までは電子音楽しか作ってなかったんで。 「AIすげー!」って思った人はフォローと星とハートとコメントお願いします!あと拡散も!←↖︎↑絶対! 果たして弖稔ニリは有名になれるのか…‼︎ トワ、ちゃんと見守っててね⁉︎ これも見といてください https://scratch.mit.edu/projects/1274368303/