今日は節分ということで、 鬼の顔を用意しました! リミックスして顔を書いてください! ※名前を書いてもらう目的でのリミックスは、 お断りいたします。
書かれていなかった場合は乱暴な言葉を使ったり 報告などはせず、教えていただけると書きます。 よろしくお願いします! ー書いた人ー @densha-atumare @hustle0853 @poppuko-n0728 @run_cyoko @kontyattya2 @g5656539 @playgame2025 @ha_1223 @U52661 @maesuke67 @suku0105 @marutomaruti @DAIOUPANDA @pi-no_oh @utei0812 @kana_moto @03102015- @kiichgo @Re_EITREGU4920 @NAGIMA0401 @-sasaminikuto-