※急展開注意報※ はいどうもみるんでっすゥ!!! 遅刻しましたすいませんでした() 2週間でこれはとっても良い方です() ナイクリ#4です!まだ4か...台本は7話ぐらいまで脳内であるんだけどな...技術力がナイ!!!どうしてだヨォ!!! ☆------------------------------------------------------------☆ クオリティ★☆☆☆☆ 尺★★☆☆☆ 重さ★☆☆☆☆(ギリスマホでいけるかも) 満足度★★☆☆☆(やりたかった回でもある) ☆------------------------------------------------------------☆ 前回 次回まだみょん 初回 公式スタジオ ☆------------------------------------------------------------☆ 【雑談こーなぁー】 [閲覧する権限を獲得してください] ☆------------------------------------------------------------☆
バグ大量にあると思うから報告よろしく あとまたサムネについて触れてないですねすいません() 全部5話で話すんで。 ガチでそろそろFA描いてくれていいんだよ?泣くよ(圧) 【コラシキャラ】 ソンビ様 ☆------------------------------------------------------------☆ 使用したもの 効果音ラボ様 魔王魂様 DOVA-SYNDROME様 などなど... 最後の方ガチで手抜き