はいというわけでp1とp2は同じところ受けたんだけど、 ダブルバルス(不合格)しました☆ で、作品出すの忘れてたんやけど、p3の第二志望の偏差値45〜50あたりのやつは合格しました〜。昨日やった。 第一志望は後一回受けられるからがんばります。。。