タップで拡大 時間かかっちゃったけど魂込めて描いたよʕʘ‿ʘʔ
もうそもそもアイコンが可愛くって 最高で神ってたので描かせていただきました!! なんか髪黄色くしすぎたかもしれない!!!!泣泣泣 あと服袖の色分かんなかったから紫にしておいた!! しぐれってばキャラデザも完璧で色合いも最高っっ!! くそ可愛いっ!!!!♡