正直tomotomokikkiだと呼びづらいしダサくてアレなんですよ、それでPBerやめたんで心機一転改名しようと思います 今日からの私の呼び名は…「あすぱら」です! 理由一番嫌いな食べ物だから!(アスパラ好きはすまん)あとリアルで言いやすいからです!
「しゃか」って呼びたい&なんかしっくりこないという方は今まで通りしゃかって呼んでもらっても構わないです。