自分のだと思ったらやつにコメントOKです!コメントしてくれたら必ず返事しますよ! これはハートを押した人のことを語るやつなので星しか押してない人は語れてません()ごめんなさい。 期末も終わったことだしあとは受験勉強ですね(((( 例:@nabe_tensei ⇨@na あほ。ばか。脳みそすっからかん。 みたいな感じです(((