【最後まで読んでください!!】 すっっっっごい唐突ですが、メンバー募集します!!スク友優遇は多少ありますが、シートの内容である程度決めます!! 【条件(必読!!)】 ・オリカビ、カービィ絵師 ・常識がある ・タメ口で話せる ・浮上多め(出来れば)
【大事なこと】 ・にもは勉強の為低浮上になることが多いです ・採用人数は5〜8人程度を想定しています! ・沢山話してください…!! ・採用されなかった場合はリクエスト受け付けます…!!(落書き程度) ・pvリレーとかやりたいです!!! ・是非企画を提案してください!!! ・サブ垢でフォローする可能性があります ・質問あれば是非にもまで!