タップでメイキングなど 厚塗りっぽいやつに憧れたので1レイヤーで塗ってみた。 最近投稿&活動の頻度が多くなってるのは春休みだからですね。2日に一個の共有目指します
二週間ほど遅れましたが@taketchiさん誕生日おめでとうございます…! 去年のこいし⇩ 1年ですごい画力が進化した気がします https://scratch.mit.edu/projects/1147208284/