二日連続で失礼いたします!!!のんこと、zakinonnshiでございます!!!!! 今回は我儘姫を歌いました!!!やっと投稿しましたお待たせしておりますすみません・・・(´;ω;`) なんかよくわかんないけど一番テイクある気がしますトータルで。まじなんで???歌いすぎて歌いすぎて歌いすぎです。勘弁してください もう歌ってみたばっかり出しちゃってほんとに!!!!!!いや、一応歌い手でやらせてもろてるから別にいいんだけど、ぶり子とアニメがたまりにたまっている!!!!!!wwwなにを四天王?ああおどって踊ってしまいますねこれを言ったら。 てか見てこのサムネーーーーー!!!!なんてかわいいのおおおおおおおおおおお(´;ω;`)本家様に寄せて書いてもらいましたクオリティが高すぎる。。。依頼してよかったありがとうね(´;ω;`)ちゃんと一番かわいいですね。 そういうことで、あ、ちなみにちょっと鼻声で歌ってますが気にしないでください。というか鼻声じゃないことにしてください。鼻声じゃないし。 アニメまた作ります!ごめんなさい作る作る詐欺ですね!詐欺はいけませんね!ごめんなさい! のんでした!!かわいいサムネで癒されてください!♬
★歌:@sing_zakinonnshi ★サムネ:@-_amane_anko_- 様 (めちゃくちゃかわいいよおおお(´;ω;`)ありがとう~~~~) ★本家様:我儘姫/ふじを 『https://youtu.be/pLaPtcmn4Bs?si=OgfU4WNkHFmY4Eji』 ★アカウント無い方こちらからコメント待ってますグフ https://odaibako.net/u/kamaeyo_zakinonnshi ✩本アカ→@zakinonnshi_3111 ✩イラストアカ→@drawing_zakinonnshi ✩X始めた!!→https://x.com/zakinonnshi1113 (↓↓↓↓初見さんカモン!!!↓↓↓) ★のん歌ってみた集┌(_Д_┌ )┐ 【 https://scratch.mit.edu/studios/34207984/ 】 ★のんリス集合!! 【 https://scratch.mit.edu/studios/33546597/ 】 ↑キュレータフォロー中(*´ω`*) ★ぶりっ子のぶり子ちゃんスタジオ開設!! 拡散希望ぅ❤❤❤ 【 https://scratch.mit.edu/studios/35636145 】 #music #art