アニメ全く投稿できてなくてすみません。 超短いです。 あけましておめでとうございます。 節分(に投稿できなくて悲しい)ですね。 熱中しすぎるととこうなるので気を付けましょう! みなさんは豆まきしましたか?
トベコン:@DINOMAHTER 爆発:@noyoyama