目の次は口ですよ() pvリレー見返すとやっぱ動きが他の方よりショボいなって思うんで練習しよかなと ほんとはブロック定義使えたらいいんですけどね、私の脳みそのキャパじゃ理解できなかったので() 次は文字かな...
ちなみに「聖人君子でありたい」の"理解できないな"って歌詞もってきました あいうえおとかでよかったのにね()