スペースorタップでnext絵
前回の入れ忘れとか色々あります 熊手さんは衝動描きで今日描きました あ“ああーくまでさーーーーーーーーーん!!!!(泣) うわーーーーーん!!! はい。 ライダー少女もありますよー (たまにふざけてます、SPDは特に意味もありません) そういえばドゲンジャーズがクランクインしたそうですね…今年も楽しみだァ、ドゲポリは良いぞ…