最後まで見てください! バグ多めなのでコメントで教えてくれたら嬉しいです! ハート、星お願いします! 上下左右キーで操作。 Aキーを押した状態で、水のタンクに触れると、貯水率が100%の場合、水を飲むことができます。 りんごの木に触れた状態でAキーを押すと、りんごが実っている場合、りんごを食べることができます。 まだ未完成なのでハート、星がよければアプデします! アプデ予定項目 ①りんごの木を追加 ②魚を追加 ③魚を焼くグリルを追加 ④朝、昼、夜を追加し、夜になるとゾンビが出てくるようになる。 実装されたもの 2月4日 公開 2月5日 ① 2月7日 ④ (②、③はハート、星が30になったら実装しようと思います多分作者はこのプロジェクトを忘れているのでコメントで教えてください!)