ゆーめーのー!!!ばーかあーほ◯ーね!!! 夢乃「えっ...」 夢乃「...」 夢乃「そっか...」 夢乃「フふッ...」 夢乃「アハはハはッ!!!!!!」 夢乃「馬鹿なの?」 夢乃「この私を怒らせたことを」 夢乃「罪つぐなわせていただかないと」 夢乃「うフふッ...」 夢乃「このわたくしの銃で」 夢乃「久しぶりに使うなぁこの銃」 夢乃「フフッ」 バン!!!! その日の夜に、夢乃の悪口を言ったひt...人間は あの世行きだったと ふフっ!!!! oもsiロかttあ菜ア!!!!!!!! ワタシのストレスかイショウ仕手繰れて どう模アリ難兎 ⇑この上のやつ、わかる? よかったら☆と♡お願いします!!!!!!
⚠️最初見て!!!!!!⚠️ グr&闇注意⚠️ 音けっこうやばいけど...大丈夫? ちなみに夢乃の怒こったときの目ってね... どっちも♥なんだって 追記 ・Remixする際は本家のほうでやってくだせぇ ・あと音変えました 最後まで聞くと...?