歌い手募集を見ていただいている皆様! こんにちはもしくは初めまして! 僕たち/私たちは今日から歌い手募集をします! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ①グループのコンセプトについて いつまでも続けたくなるようなグループにしたいです。 ②グループ名について グループ全員集まってから決める予定です。 ③グループの詳細について 合格人数:3人 年齢:中学生以上(声変わり後であればokです) 活動:歌ってみたやオリジナルの曲を歌う :(配信やゲーム実況などをやるかもしれないです) して欲しいこと :グループアカウント以外に自分のアカウントでも 動いて欲しいです。 グループアカウントをフォローしてください。 グループ全員のアカウントのフォローを忘れずに ダメなこと :一年以内に引退しないでください。 炎上するようなコメントは絶対にやめてください ダメじゃないけどしてほしくないこと :一年以上の活動休止 裏垢をグループ結成後に作ること ※悪口などをするアカウントを裏垢という定義です。 ④募集の詳細について 枠:3枠 ラップ系 格好良いor可愛い系 ハモリ系 募集の仕方 1.コメントで募集しますという。 2.プロジェクトをremixする。 3.なんの枠に募集するかを使い方に書く。 4.課題曲の歌ってみたを録音する ※課題曲について ラップ系の課題曲「ドッペルゲンガー/creepy nuts」 格好良い系の課題曲 「overdose/なとり」 可愛い系の課題曲 「可愛くてごめん/HoneyWorks」 ハモリ系の課題曲 「ロミオとシンデレラ/doriko」 ロミオとシンデレラについてはハモリも込みで 録音してください。 5.#singers group#MOSSを両方つけて 共有してください。 募集人数:30名様 募集人数を超えたら締め切りです。 応募お待ちしてます! 主催:@mochi-koke @TUKI-8577 @Daihuku-0921 #新人歌い手グループ#歌い手募集#MOSS#singers group
追記:年齢と活動名を書いてくださると助かります。 不定期で少しづつ説明が変わっているかもなので 何回か読み直していただくと嬉しいです。 10人以上募集する人が集まると何かが起きる⁉︎ @TUKI-8577@Daihuku-0921のどちらかが質問に 答える可能性があります。