Reshape world abilityのキャラ募集シートです!!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 皆さんこんにちワンタンスープリン!takoyakiiです!! 今回はリスアビのキャラ募集シートを共有させていただきました。やってくれた方の大半は採用しようと思っているのでよろしくお願いします!!クオリティはあまり気にしません!!が、一応気にします(((どっちだよ 最後の方にある励ましのやつはやってもやんなくてもいいですwまぁ一言くれたほうが採用率はあがるかも...? ⇑(そんなことはありません) 味方5〜人 敵5〜人 これを目安にしてます(変わるかも)