まだ中国製のやつ.... めちゃずっしりしててでかいw ボンネット開くとこクオリティ高い.... クリックしたら次の写真に変わるぞ〜 初代、2代目、5代目の比較写真あるぞ〜
ていうかこの頃のプリウスのトミカ残ってんのすごいwww 廃盤だからめちゃめちゃ価値ありだろうなぁ....格安で買ったけどww