るびー:やほー!るびーです⭐️ HappyVALENTINE! みんなは好きな人に渡すの〜?ぜひ教えてほしいです! 【ストーリー性(?)】 るびー: *いますぐ輪廻を歌っています* いますぐ輪廻!今回も⋯ってあれっ!?魔法使いなれちゃったぁぁぁぁ!? ためしに⋯ *アリンコに* いますぐ輪廻! うわ"ぁぁぁぁぁ!!アリンコタヒんじまった!? じゃあ⋯ *だいやに* 何回も大好きになって! だいや:るびー大好きぃぃぃぃぃ!! るびー:来んなぁぁぁぁぁぁ!! 【Q&A】 Q.るびーちゃんを助けるにはどうしたら良いですか? A.るびーちゃんを助けるにはフォローをしましょう。 Q.だいやちゃんのかかった呪いはどうなりますか。 A.るびーに「いますぐもどれ!」と、コメントで圧をかけて無理やり言わせればだいやちゃんは元に戻ります。 Q.チョコ要素ありませんよね? A.だいやちゃんのコートはチョコですのでご安心ください。 Q.可愛いですね、、!! A.本心可愛くないと思っていますよね? Q.はい。可愛くないとおもいます。 A.黙れ黙れ黙れ!! NHK終
PC限定!スペース押せばるびーが⋯戻すにはaキーを押しましょう! るびー:(開示だな) ⚠️この絵に対して面白いQ&Aを募集しています。⛏️⚒️ 英語は頑張ってよんでください。 絵が欲しい人は言ってください(*^^*)クレジット表記お願いします