旗を押す→止める→リミックスする→プログラム消す →実行!!!! 推しと好きな国ってあるんですけど 推しは推しの国ってことで…好きな国はじぶんで国選んでいいよってことです!!!ややこしくてスミマセン!!!
諸事情によりいまできません...絶対やるからまってて!