サブ垢という響きへの憧れにより後先考えず作ったこのアカウント。 サブ垢として特にやることもなし。声出しもあまり続かないし需要0。この状態がなんとなく嫌で仕方がないので、そろそろ役割を決めようと思います。 それはズバリ… アニメーション投稿垢!!! と、いうわけでですね、これからは低クオアニメーションを投稿する専用垢としてやっていこうと思います☺︎ 投稿頻度はかなり低いでしょうがよろしくね