スペースで次 ※注意 @RATIOTORANZAMU 専用です。 それ以外の人は"絶対"に使わないでください。 アドバイスとかはどんどんしてほしいです! -----------------------------鍋からの言葉--------------------------------- バレンタイン!!!(((( キャラ(依頼品)が完成したからライトラにあげるよ!!! あと俺活動休止ねw(((みんな勘違いしてたかもだけど引退じゃないからね! あと公立入試まで少しだから頑張ります!!! まだコメントとか全く見てなくて溜まってる状態だからあと少しの期間通知たくさんためといてね☆ 待って...。思ってたよりかっこよくなったんだが...?!自分でも使いたくなるくらい....(((( 最後のはジョジョ好きなら言いたいことが少しくらいはわかるはず....()