別に消さなくても良い気はしますが、 とりあえず消して欲しいって意見があれば 消そうかな程度ですけど。 とりあえずの相談なので、 遠慮なく言ってもらって構いません。 同情とかは不必要ですよ?
返信はしないようにしますので、 返信して欲しい人は返信○などを 入れてもらえれば返信します。