誕生日までには完成させたかった猫です。いつか完成させます。ちなみになぜ完成しなかったかというとテスト期間だからです。学年末約1週間前に誕生日くるとかおれちゃん可哀想((((は? 中に入ってますが裸なので期待しないで((足長いのも気にしないで((
イメソン>> Bad Apple!! 今見たらニゴミクっぽくてすこ