はいどうも。パンプです。 今回はですね。 もう中学が2ヶ月で卒業なわけで、卒業と同時に iPadがなくなり活動がほぼスマホだけになります もしかしたら引退もあるかも んでハロナイについてなんだが このままだと完結できないんで 誰かに継がせるか 無理やり完結するか スマホで地道に作るという 3択があります。 そこでみんなの意見が欲しいのでこのプロジェクトを作りました。