こんな3分クオぐらいの雑なやつを出してしまって申し訳ないというか 今日帝さんプログラムするための絵描いてるから待っててー あとお知らせでデジタル垢とかアナログ垢とかめんどいんでこっちの垢で全部あげます あっちどうするかは考えておきます 案ちょうだい