まぁ何があったのかというとまぁ何もないんですけど((( ま、体調悪いってのが主な理由です。 前々から言ってるしプロフにも書いてるんですけどまぁここでも言いますね〜 体がだるい 朝に意識は覚醒してるけど起き上がることが困難 吐き気 動悸 胃痛 頭痛 立ちくらみ(それ原因で一時的に目が見えなくなる。 なんかこう……砂嵐みたいな感じ?) 目眩 あれこう書くと結構色々ありますね(((((( あと気分が普通に落ちてる。学校もちょくちょく休んじゃってるしね。 しかも朝起きれないせいで行けるとしても大遅刻かますし() ま、そんな感じなのでよろしくね。 土曜日病院行くんでそこで病名もらえたら良いな〜… って感じ。 またなんか活動に関わるようなことあったら言います。 引退はまだしたくないなぁ…… ここにいること楽しいし。 ……で、多分コメントも見ないと思います。 ってか浮上しない。今はできないw ま、アニメ更新と合作meme、pvはなんとか休止後やるから気長に待っていただけると嬉しいです。 きつい。だるい。