編集めんどくさい 体調悪い 微熱ある のどいたい とりま適当に歌った これ誕生日カウントダウンプロジェクトにしていい? ちゃんと歌えよ マイクの音質がいつもより悪い なぁぜなぁぜ
サムネ作るのしんどいので(体調的に)本家様の 使用してます これボツですね((( なんかぶつぶついってるしはやくなってる。 きも。