STさんや皆んな、ありがとう。心配してくれて。 久々にScratch来たー!まだ元気です! ただ申し訳ないけど時間が無くて再び来れなくなります。メッセージは返信出来ないかもだけど時々確認する予定。 垢を3月に削除します。
簡単に翻訳すると以下の通りです。 ・この作品は削除する ・心配してくれている ・この作品?のリソースを外部に提供する らしいです。正直外部にリソース?を提供してほしくないですが誰かの為になるならして欲しいです! ↑(矛盾で草)