タップで差分 今回はメイキングは無いです 取り忘れ
初描きイルーガ坊ちゃまです。はよお迎えしたいしはよ来て欲しいの思いを込めて描いたツードロらくがき 本当はサブ垢であげようと思ったんですけど、最近なかなか本垢絵出せてないのでこっちで!!! まじイルーガくんベリーキュート激メロ儚げ爆イケ美少年すぎる 正直くっそ好きだ。 しかもこんなに儚げで美しい顔してんのに中身はあまりにも熱くて、分隊長とかいう凄い立場でみんなの命を背負ってる覚悟ガン決まりつよつよ男で、あっあと過去多分ドカ重くて、敬語キャラで礼儀正しくはありながらも敵には一切容赦なくてバリ口悪いらしい 正直めっっちゃ好きだ。 星4だからすぐ出るやろと思いつつも、私はこないだそれで調子乗って停雲ちゃんでかなり痛い目をみたので(90連)正直引くのめちゃくちゃ怖い。頼むぞイルーガくん!!!! 追記:30連ちょいでお迎え出来ました!!ヨシッ! ----------------------- #art #イルーガ #原神