最近本当に多忙で時間取れてません色々と だから短時間で描いた絵にはなってしまうけどごめんね 俺は絵が苦手なんです諸々(手とか靴とか)おかしいのはほんとにすみません(いくつになっても絵が描けない系性別不詳((() 何枚か描いたんだよねこれ キチルーの企画のやつでもある((( なんかこういう同じのずっと描いてると一枚一枚絵柄が変わって面白いことに気づいた シャキフラの日は4/2だろ多分((( シャキフラを描きたい願望はある。ただシャキが何て言うか想像できなくてセリフとかストーリー性とか全然ないから出来ない(((
3/24ミスで非共有にしたので再共有() めっちゃ画質悪いし見えづらいけど一応シャキもフラスコも赤面してはいるぞ((( 画質悪くて分かんないなぁ(泣) SYAKI @-syaki- フラスコ @Flask-rikei