どうすりゃええっちゅうねん アニメ作りの才能0かもしれない。 コツというものが掴めないんですよぉ。 出来るだけスプライトのコスチュームだけでしたいっていうね。←イランプライド 使うときは動きブロック使いますよ。
ということでこれを見た人ね。出来る人はアドバイスお願いしますよぉ(懇願)