最初は、ぐうじゃんけんっぽん(´∀`*✌️)←チョキのつもり
収録どうすれば、声出し鬼畜だー えーと、自己紹介内容ってなんでもいいの(・・)(じゃあ名前だけでもいいのかな) 初声出しは、べつんとこで そのー、すぐ忘れる体質だから、忘れてたら、はなしかけて☆(・・?