かわいい。尊い。守りたい、この笑顔 ジャンプだよ。
色をつけてみました。あと画質良くしたりー。まあ漫画本体の絵をパシャったんでこんなもん。 余談ですが、魔男のイチって打つ時 [まだん]で入力すると魔弾とか別の漢字で出ちゃうから [まおとこ]で入力するといいみたい。イチ。最低だな #art