※音量注意 ※小画面推奨 ウワアアアア!スピキモリチャバダンギジマセヨ!ネルヌンイロッケポンニョクチョギンヨッカリアニランマリエヨ~~!!(お前を殺す、だから私こそが世界を統一する者) ♥と☆とフォローお願いします。 あとお前の1拡散が私の養分になるので拡散もお願いします 拡散してくれた方↓↓↓(名前書く) @kokkoniwatorikunn @otoya12 @korokkeman @kaNi45 @mamotthi @ 【悲報】 俺のアニメ技術、1年前から変わってない 1年前→https://scratch.mit.edu/projects/1154394141/ #2は抹消されました 前回→https://scratch.mit.edu/projects/1226832812/ 次回→#3 ---------------------------------------------------------------------- thanks:トリッカル・もちもちほっペ大作戦 本タイトル:だいぶ物騒なスピキ猫のアニメ【新・クソ茶番シリーズ】#3 出演 スピキ猫 虐待おじさん x3 [credit] スピキ音声 @HayaseYuuka_0314 ミニガン @surararimu ニコニ・コモンズ 集中線 @sakeru0416 混ぜたら混ぜたら何色なるかな♪ 効果音ラボ 魔王魂 #all #anime #animation